改名手続マスター blog

世界一わかりやすい改名の仕方・費用・手続

コロナ対策はこれしかない!除菌・次亜塩素酸・脱臭効果も!ペットを飼ってる方も必須!

コロナ対策はこれしかない!

 

コロナもようやく落ち着きを

見せ始め

マスクの流通も戻ってきました

とりあえず第一波は収束しそうですね

 

みなさんはコロナについて

第一波で終わるとお考えでしょうか??

おそらく世間の90%以上の方が

第2波がくると予想していると思います

 

断言します!第2波はきます!

 

時期は今年の秋10月~11月からです

 

 

コロナの特徴が少しずつ明らかに

なりつつありますが

やはり暑さに弱いようです

ですので日本は10月くらいから第2波

がくるものと考えられます

 

第1波ではマスクが極端に手に入らなくなったり

市場が混乱しました

マスクに関しては第2波がきても

まだお店にあるでしょう

 

しかし今手に入れておかないと

もう買えなくなるものがあります

しかもそれは自分が購入して感じたのですが

コロナ対策として有効なもの、です

 

ズバリ!

パナソニック 次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 ジアイーノ!

f:id:ryo-chane:20200525012012j:plain

これは自分で家に置いて

実感しましたが

確実に効果があったと思います

 

次亜塩素酸ナトリウムをわずかに含んだ

空気が出ます

噴出孔に鼻を近づけると

ほんのりプールの匂い(次亜塩素酸)がします

 

では部屋がプールの匂いになるかというと

部屋は脱臭効果がすごくあります

 

これを購入してから我が家では

冬にかぜをひくことがなくなりました

 

コロナがおさまってきた

今ならまだ購入できます

でも夏の間に買っておかないと

マスクのように品切れすると思います

 

Amazonでの購入はこちらから

パナソニック 次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 ジアイーノ

楽天市場での購入はこちらから

search.rakuten.co.jp

Yahooショッピングでの購入はこちらから

shopping.yahoo.co.jp